2月です!!

皆さん こんにちは!

スタッフTです。毎日寒いですね!

でも、2月に入ったとたんに日が伸びましたね。

春ももうすぐ!ですね。

この時期、私の大好きな苺の季節!!!

私は毎年、苺狩りに出かけます。

今年は2月中には行きたいと思ってます。

(ここだけですが・・私、苺なら軽く100個は・・・!!)

苺はビタミンがすごく豊富でお肌にもいいんですよ。

(まー食べ過ぎ・・・はダメですよね^^!!)

しかも苺だけではなくフルーツは朝に食べると体にいいらしいです。

食物繊維・ビタミン・ミネラルetc

朝のフルーツは金!といわれてるとか・・・!!

インフルエンザも流行り出しています。

皆さん菌を寄せ付けない体づくりをしましょう。

Comments are closed.