まだまだ寒いですね。

お久しぶりです。東京営業所のTです。

 

東京もかなり寒くなり、寒すぎて事務所に電気ストーブを購入しました。

本当に寒いです。

 

そんな中、まだ2月なのに夏物の洋服の予約に行ってきました。

季節感ないですよね。。。みんなにも言われました。

 

半袖やノースリーブのワンピース、かごバッグ、サンダルなどお写真を

見ているうちに、気分は夏になっており、あれこれ決めている自分がいました。

 

予算もあるので、本当に欲しいものだけ予約しましたが、

今年の夏もまた散財しそうな予感がしております。

 

今年は私が好きなお店が5周年目ということもあり、

今まで人気だった洋服をリバイバルアレンジしたものが多く発売される予定なので、

今から楽しみにしている今日この頃です。

 

私にとっては洋服が働く活力になっているので、今年も頑張って働きたいと思います。

Comments are closed.