今年の夏は!

こんにちは、東京営業所の清野です。

夏本番、暑い日が続き、身体が怠い今日この頃。。

特に夏休み中はエアコンの設定温度を下げ冷えた部屋の中で

アイスを食べながらテレビを見る事が定番となっている私は身体にも、

そして環境にも悪い日々を過ごしてきました。。

 

しかし!同じ過ちを繰り返さないように

今年の夏はカメラを片手に旅に出ることにしました。

 行先などはまだ未定ですが、東北方面を予定しておりバイクに跨って

観光名所などをブラブラと周ってきたいと思っております!

写真も撮って来ますので、次回掲載のブログにてお伝え出来ればと思います。

 

皆様も良い夏休みをお過ごし下さいー

Comments are closed.