2014年も残り僅か

はじめまして!東京営業所の清野です。寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
12月に入り一段と冷え込んできましたね。私はそのおかげで見事に風邪を引いてしまいました。。
喉の痛み、鼻水とコンディションが悪い中、悪戦苦闘している毎日です。

さて、今年も残り1か月を切りました。2014年は皆様にとって良い一年でしたでしょうか?


私は2014年で一番良かったなと思う出来事は、今年夏に250㏄のバイクを買ったことです。
以前も乗ってはいたのですが、仕事の関係でずっと乗れずにいました。
しかし、今年は友人の勧めもあり買うことを決意しました。納車されてからは暇さえあればツーリングに出かけております。
この冬も寒さを気にせず乗り続けていきたいと思ってます。(風邪を悪化させない程度に、、、)
皆様も体調に気をつけて残り少ない2014年をお過ごし下さいね。ではではまたー

Comments are closed.