Archive for 9月, 2015

夏の思い出~in男鹿半島~

こんにちは。東京営業所の清野です。

 

暑かった夏も終わりました。皆様は今年の夏を満喫出来ましたでしょうか。

 

私は夏季休暇を利用して、予定通り旅に出てきました。

目的地は秋田の男鹿半島です!

 

※男鹿半島は秋田県西部にある日本海に突き出た半島で古くから

なまはげが有名な所として知られています。

 kiyono 1

 

最近東京の新宿にゴジラが出現したのをご存知の方も多いかと思います。

 kiyono 2

 

実は男鹿にもゴジラがいるという噂を聞きつけ、実際に行って確かめてみようと

思ったのが旅のきっかけです。

(特別ゴジラが好きというわけではありませんが・・・)

 

実家のある新潟を出発、国道7号線、日本海東北自動車道、秋田自動車道を経由して、休憩を挟みつつ出発からおよそ6時間程で男鹿市に到着。

 

 kiyono 3

 でかいなまはげがお出迎え。。

 

 

男鹿市に入ってから約30分ようやく目的地に到着

 kiyono 4  kiyono 5

 

潮瀬崎と呼ばれる岩礁【がんしょう】地帯に構えていました。

わかりますか?それとなくゴジラっぽさが出ていませんか?

 

実は到着した時間が朝の7時と早く夕方の日が沈む手前に来ると

とてもきれいに観えるらしいです。

 kiyono 6

こんな感じに。

 

少し残念ではありますが、なかなか来ることのない場所に来れて楽しかったですし

男鹿には他にも様々な観光名所がある為、また来てみたいと思いました。

次は新幹線で行こうかな。。

 

是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

それではまた。

サプリメントの力!

皆様、こんにちは!

暑い夏が終わったら何だか急に涼しくなって

体調管理は 大丈夫ですか?

私は調子が悪くなるとすぐ喉に来るので、

マスクをしたりストールなどで首を温めたりします。

ただ、やはり 若いときとは違いなかなかそれだけは

足りず、サプリメントの力!を借りてしまいます。

弊社の「プラセンMAX」はご存じですか?

プラセンMAXラミジップ

プラセンMAX  48粒 2880円

豚プラセンタ配合でお肌にはもちろん!マカやニンニクなどが

配合なので体のパワーもでるんですよ!!

また、更年期系にもなかなか・・・。

朝の寝起きが良くなったり・・・

体のだるさも軽くなったり・・・

と・是非 お試しください!!

        M でした。

東京おすすめスポット♡

こんにちは。東京営業所のTです。

 

夏休みに11歳になる娘と娘の親友と3人で原宿に行ってきました!

 

久々の竹下通り、ラフォーレ原宿など懐かしの場所に行き、

なんと、3人でおそろいのアクセサリーを買い、

なんと、プリクラまで撮っちゃいました!

 

そんな原宿で最近とあるスポットが話題です。

 

“プリンセスワンスプーン東京” です。

混雑時は整理券がないと入れないんです。

 

このお店のテーマは「プリンセス」。

「シンデレラ」や「眠れる森の美女」などおとぎの国の”お姫様”は

いつの時代も女の子の憧れです。

最近毎日の生活の中で疲れてときめきが乾いてしまっている、

そんな人も心の中に眠っている小さじ一杯分のお姫様の気持ちを取り戻せる、

原宿に生まれたおとぎの国が「Princess one Spoon」というテーマのお店です。

 

可愛いものだらけの空間に3人で酔いしれてしまいました。

娘はここに住みたい!!とまで言っていました。

 

東京に来られた時は是非お立ち寄りください!!