Archive for 5月, 2015

お久しぶりです!

お久しぶりです(^^)

プラセンタ本舗担当のユバラです!

最近は室内が寒すぎず暑すぎず快適で、外に出ると結構暑くて紫外線も気になるので、部屋にこもり気味になっています。。。

私のマイブームは部屋で映画を見る事です!

最近見たのはハングオーバー!という映画で二日酔いのおじさん達が昨日何をしていたのか記憶を少しずつたどっていく・・・

みたいな映画なのですがあり得ない展開ばかりですごくおもしろかったです(^^)

 

これからますます暑くなってあっという間に夏になります。。

そんな今の季節特に気になるのは紫外線ですよね!!

紫外線は日焼けだけでなく、肌のシミ・シワ、乾燥、ハリの低下などさまざまな悪影響となります。

とくに外出時は日焼け止めが必須なのですが、ただSPFの高い日焼け止めを塗れば良いわけではないのです。

日焼け止めで一番大事なのは、こまめに塗りなおすということなのです!

そもそも日焼け止めは汗や摩擦でとれやすい為、効果はSPF30以上のものはそれほど変わらないとも言われているのです。

さらにSPFやPAの高い日焼け止めは日焼け防止効果が高い反面、肌への負担も大きいのです。

ですので肌に優しい日焼け止めを塗りなおして頂く事をおすすめします。

そして弊社の新商品UVカットミルクはSPF30+++で、なんと馬プラセンタエキス配合なのです!

dp UVカットミルク

 

UVカットミルク 30g 1944円(税込) 

さらに紫外線を潤いに変えるOTZ、大気汚染をカットするデトキシルも配合で、白浮もなく軽い着け心地です。

機能性が高いのに肌に優しい日焼け止めで、化粧下地としても1年中お使い出来ます!

気になる方はぜひ1度お試しください(^^)

 

それではまた(*・ω・)