Archive for 10月, 2014

秋のお肌も水分補給を忘れずに

はじめまして♪
大阪本社、国際ベトナム担当 山本です。

突然ですが、みなさんは弊社がベトナムホーチミン AEON1号店に店舗があるのはご存知でしたか??

今年の1月からオープンしたベトナムAEONは大盛り上がりです!!

pdsm_blog_2014_01pdsm_blog_2014_02

 

そんな、弊社の店舗で一番人気なのが、ゴールドジェルです。

pdsm_blog_2014_03

夏場に使うイメージが大きいゴールドジェルですが、夏の焼けた肌、また9月10月の一番日焼けする時期こそ活躍してくれるアイテムです。

みなさんもご存じの通り、金箔が入っている水溶性の化粧水代変わりにもなるジェル
ですが、金箔の作用でお肌の新陳代謝を高め、細胞を活性化するので化粧品を奥へ奥へと浸透させてくれます。またお肌をやわらかくしてくれるので、弾力のある肌に…♪

冬、乾燥を防ぐ、保湿クリームをたっぷり塗ってお肌ケアも必要ですが、お肌の潤いを作るのはやっぱり水分!!
体も水分が不足だとカラカラになってしまいますね。
それを防ぎ、さらにお肌の潤いを保つゴールドジェルがオススメです。
下の記事の潤いクリームと併用して使えば、もちもち、つるつる肌に…
更にオススメの使い方は、夜マスクまたはパックをする方はゴールドジェルを塗ってお肌を整えてからマスクを使うとマスクの美容成分がぐんぐん入っていきますよ♪
ぜひっ試してみて下さい!^^

それではっSEE YOU AGAIN♪

季節の変わり目に『潤クリール』でお肌に潤い!

はじめまして!大阪本社のユバラです。

だんだんと肌寒くなってきましたね。

もう帰宅するときに日が暮れているので、なんだか寂しい気持ちになってしまいます(´ω`)

しかし秋は美味しいものがたくさんあるので楽しみです♪

 

私は季節の変わり目になると肌の調子が悪くなるのですが、皆さまはいかがでしょうか?

とくに乾燥してくる今の季節は一番危険ですよね(>_<)

そんな時オススメなのが【潤クリール】です!

ちなみに読み方は「じゅんクリール」ではなく「うるおいクリール」と読みます。

 

uruoi0

 潤(uruoi)クリール 30g

しっとりタイプの保湿クリームなのですが、嫌なベタつきがなく程良く保湿してくれます。

さらにアルコール・パラベンフリーでお肌にも優しく、美白効果のプラセンタやチャ葉エキス、保湿成分のヒアルロン酸やスクワラン、抗酸化作用のアムラ果実エキス配合で女性にとても嬉しい成分で出来ています。

 

以前は朝保湿力の高いクリームを使うと化粧が崩れやすかったのですが、この潤クリールはすぐお肌になじんで浸透するので化粧が崩れにくいのに、日中の乾燥も気にならないほど保湿力があります!

乾燥の気になる季節にぴったりなので、ぜひ一度お試しください。

またこれから寒くなりますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(^^)

 

食欲の秋

営業のYです。

最近ずいぶん秋らしくなりました。

人も動物も食欲旺盛なシーズンですね!

我が家の猫 にゃあにゃあ君も7kg Σ(゚д゚lll) の大台突破いたしました!!

 

20140727083446

ダイエットさせるのに これまた一苦労です(;´Д`)

人間だけでなく猫の食事管理に気を遣うこのごろです・・・

(ヽ´ω`)トホホ・・