Archive for 9月, 2014

秋の気配♪

 

いつもプラセンタ本舗をご愛用いただき有難うございます。

プラセンタ本舗のMINAMIです。

 

この頃は、ずいぶん朝晩が涼しくなって少し過ごしやすくなってきましたね。

ここ数年「秋」らしい時期がホント短くて・・・今が一番気持ちの良い季節かもしれませんね。

momiji

皆様はスポーツの秋?芸術の秋?ファッションの秋?行楽の秋?
・・・それとも食欲の秋?(笑)

どんな秋をお過ごしでしょうか?

 

だけどカラダは正直で、少し明け方に冷えたりすると潜伏している夏の疲れがもとで風邪をひいて しまったりなんて時期でもありますね。

 

そんな時の私の強い味方は「プラセンMAX」です。

プラセンタはもちろん ニンニクやマカなど 抗疲労作用・持久力向上・免疫力を高める 元気の素がぎゅ~っと詰まったサプリです。

プラセンMAX
プラセンMAX 詳細はこちら

 

疲れやすい時、疲れが残る時など一度お試しください。

プラセンタ配合なので 疲れたお肌にもGood (=^・^=) 一石二鳥ですよ。

秋は短いので、元気でスタイリッシュな秋を満喫してくださいね!