Archive for 6月, 2014

はじめまして!

こんにちは、東京営業所のSです。 初めてのブログなので自己紹介として私が今大好きなものについてお話したいと思います!   私は今ディズニーが大好きで毎月のようにディズニーランドやディズニーシーに行っています! ショーやパレードを見るのが好きで特にドナルドとデイジーが大好きです(*^_^*)   これから始まる夏のショーもパレードも天気のいい晴れた日に見るのは最高ですね! しかし、夏は日差しが強くなり、私は日焼けを一番恐れています…(/_;) でもそんな時、UVカット効果のあるQVリキッドファンデーションを使っている私は日焼けを恐れることなく楽しく外で過ごしちゃうんです~! 夏の紫外線が気になる時期、楽しくそれでもお肌も気にしたい方に日焼け止めもファンデーションも一緒になっていてお手軽に使えて、お肌もきれいに見せてくれるQVリキッドファンデーションをおススメしたいです!!     日焼けしたかも~というボディのケアに美容水もおススメです! ぜひ皆さんもこの夏を楽しくお過ごしください~\(^o^)/    

お久しぶりです!

こんにちは! 約半年間の東京での仕事を終え、地元大阪に帰って来た泉です。 1年ぶりのブログになります。 皆さん元気でしょうか?   先日の休みの日に久しぶりに映画に行ってきました。 今大ヒット中“ありのままの~”という歌の映画です。 ご覧になった方も多いと思います。 話もわかりやすく、子供も大人も楽しめる映画で結構引き込まれてしまいました(*^_^*) 映画も良かったんですが、映画に入る前にビックリしたのが、映画の入場料で、 ●●才以上(調べてください。だいたいの年齢がわかります)のペアの方は2人で2,200円となってました。 これはなかなかいいシステムです。 やはり映画は画面も音響も迫力がありテレビとは一味違いますよね。 これからの休日の楽しみの一つに映画鑑賞が加わりそうです。 それじゃ、また(^_^)/~