Archive for 12月, 2012

五十路のつぶやき ~ 今年の最後に・・・

クリスマスらしく・・・? 寒波がやってきましたが、皆さんのところはいかがでしたか? 雪の多いところの方は、「いよいよ始まったか」という感じかもしれませんね。   今年の我が家は、ホールケーキをやめて各自が好きなショートケーキを2つ選ぶことにしました。 ひとつのケーキをワクワクしながら切り分けるのも楽しいですが、 色とりどりのケーキがお皿に並ぶのも、なかなかいい物でした(^^)   日付が変わり、街はもう迎春ムードです。   前回これを書いたのは半年ほど前でした。 時間が経つのは早いなぁ・・・いや年のせいかなぁ(´ー`) などと思いつつ 今年一年にしばらく思いを馳せていました。   これを読んで頂いた皆さん。 そしてわたくしの大切な仲間・家族・・・ いやいや世界中の皆さんに!! 2013年も素敵な一年でありますように!!   来年も、どうぞよろしくお願い致します。

野球ファン!

お久し振りです、製造部のK田です。 周りの方々に支えられながら日々頑張っています。   前回は歌の話を書かせて頂いたんですが、野球観戦も好きなので今回は少し野球の話をしたいと思います。   僕はなんですが、その阪神に藤浪晋太郎という甲子園で優勝した凄い選手が入ることになり来年がとても楽しみです。 実は僕の地元が藤浪選手と同じで、つい最近も藤浪選手らしき人物の目撃情報がありました(^-^) (目撃情報と言っても身長190超のジャージ姿のガッチリした体格の人が、 通りがかりの人に「頑張れよ」と言われてただけらしいので本人かどうか正直分かりませんが…(・・;))     同じ地元で自分の好きなチームに入るということもあり、より一層応援したいと思います!

コンサート♪

はじめまして。 今回ブログを担当させていただきます製造のYです。 今月12月で3ヶ月目、優しい先輩の方々に指導頂きながらまだまだ奮闘の毎日です。   人生初ブログ、 私は趣味について書きたいと思います(^-^)   小さい頃からアイドルが大好きで、 今は年4回ぐらいコンサートに行っています♪   9月にもあったのですが、台風の為残念ながら公演中止になってしまいました… ですが!12月の追加公演に当選しまして、先日チケットが届きました☆   中にはチケットと一緒に、「公演中止になった方で当選された方へ」というお手紙が入っていました。 そのお手紙にはメンバーのメッセージが書いていて、本当に嬉しかったです(*^^*)   年末に大阪、年始には東京のコンサートに行って参ります☆   年越しは夜行バスになりますが、 楽しんでまいりたいと思います♪    

初めてブログを書かせていただきます製造のI田です。 何を書けばいいのかわからなかったので、好きな事に関して書こうと思います(^v^)     みなさん、beatmaniaⅡDXという音楽ゲームをご存知でしょうか? 見た目はこんな感じです。     7つの鍵盤とターンテーブルを使うゲームで、 みなさんが知ってるような曲が入っていないのであまり知名度は高くないかもしれません。。。   でも、やってみるとクラシックのアレンジ曲やいい曲が入っていたりして、結構楽しくてガッツリハマってしまいました! 私はこのゲームを始めてもう二年になりますが、まだまだ上を目指して頑張ってます!!   周りは上級者さん達ばかりなのでしょっちゅう凹みますが。。。 …って事で仕事ゲームもついでに恋愛も頑張ってるI田でした。 短い文章ですみません。。。