Archive for 8月, 2012

リンパマッサージ

皆様こんにちは、プラセンタ本舗を運営しているOです。   普段はデスクワークに勤しむわたくしですが、時々は販売にも立たせて頂いております。   大盛況の時などは、8時間お昼も食べれずに立ちっぱなしの時もありますよ。 ありがたい事です(・`ω・)キリッ☆ しかしおかげさまで、気が付いたら足や腰のこりが辛い辛い…(もう年でしょうか(^^;))   そんな時、遅いお盆休みを取っていた友達が、泊りついでにマッサージをしてくれました♪ 足のリンパの流れを整えてくれたのですが、悪い物が溜まっている人には痛い痛い…   ちなみに、 マッサージの時に使用したのはヒスアミンローションです( ´ー`)つ【http://dr-placen.com/SHOP/other-001.html】 …ちゃっかり宣伝しておきます(笑)   私は今の時期、冷蔵庫に入れて冷やして使っているのですが、お風呂上りのお肌に塗るととっても気持ちが良いですよ☆ 少量ですごく伸びるので、マッサージ用のローションとしても最適!   しかも、 『このローション入りが良いから、めっちゃ使う~(^ω^)』 と、マッサージしてくれた友達に言われました(笑)   そうなんです、伸びも良いですし、お肌への入りも良いんです! それに、めっちゃ使われても、べた付き感が少なくて済むのも売りの一つ   私みたいに、普段から足や腰に疲れが溜まりやすい人は、ぜひマッサージをしてみてくださいb(・ω<) その際には、ヒスアミンローションがお勧めです♪ マッサージ後は足も腰も軽くて、お肌もモチモチ~ですよ!   それではこの辺で(^ω^)ノ

夏は毛穴をクリーンに☆

皆様こんにちは、プラセンタ本舗を運営しているOです。   一般的にはお盆も終わり、少し休みボケをしつつ仕事を始めている方が多い中、 休みを挟んで明日までの長い休暇を取っている人も居るのではないでしょうか?   かく言うわたくしOも、 2日ほど長めの休みを頂き、骨休みに温泉に行ってまいりました( ´ー`)フッ   京都の山奥にあるお宿だったのですが、温泉もご飯も夕涼みが出来るお庭も、どれをとっても最高でしたよ(。+・`ω・´)キリッ☆ ↑お宿のご飯☆ 鴨肉がとっても美味しかったです   この日もとても暑かったのですが、こういう暑い夏は冬に比べて倍に毛穴が開く季節です。加えて、皮脂の分泌量も倍に… つまり、この時期こそお風呂でしっかり毛穴の汚れを落とす必要があるんです! (じゃないと、すぐに毛穴詰まりをして一気にボロボロになる…(;´д`))   私も、いつもはシャワーなのですが、温泉にしっかり浸かって汚れを落としたので、化粧水や美容液の入りの違いを実感してまいりました☆   皆さんも、暑い日こそ毛穴の掃除をしてあげてくださいね♪   それではこの辺で(^ω^)ノ

柔らかいお肌に

皆様こんにちは、プラセンタ本舗を運営しているOです。   暦の上では『暑中』も終わり、『残暑』に移ろうとしています。 しかし夏の日差しは衰えを知らず増すばかり…厳しい残暑になりそうですね(´Д`ι)アツイ   ところで、私Oはフェイスマッサージに通っています。 するとスタッフさんに   『Oさんは、人よりも皮脂の分泌量が多いみたいですね(^ω^)ニコ』   と言われてしまいました………。   この夏の暑さも相まって皮脂の分泌量が多くなり、毛穴詰まりが起こってニキビができやすいようです(汗)   そこで私が徹底している事は、ずばり 洗顔!! です。 どんなに遅く帰ってきた日でも、しっかり泡を立てたソープで優しく優しく洗い流し、お肌の毛穴詰まりを解消しています b(>ω・)   そして最近、丁寧な洗顔を根気強く続けたおかげで、 スタッフの方から「お肌にキメが生まれてて、柔らかい肌質になってきましたね♪♪」と褒めて頂きました化粧水なんかの広がり方も、化粧のノリも全然違います☆)   私の様に皮脂が多くて、ニキビもできやすい人は、まずは自分の洗顔を見直してみて下さい。 ↑ 泡立ての良さなら、この2つがお勧めです! ↑   それではこの辺で(^ω^)ノ

エアコン冷え対策

皆様こんにちは、プラセンタ本舗を運営しているOです。   ついに8月がやって参りました…暑い暑い夏本番です!! 大阪で37℃という事は…沖縄や南の地方の暑さは想像もつきませんね(汗)   こんな猛暑日が続くと、とにかく涼しい場所を求めてウロウロしてしまいます… アツー(;´Д`) ((゙Q(・ω・`υ)パタパタ   弊社もPCやプリンターが密集している場所は、とにかく電磁波やら熱やらで暑さが増して、 ついつい冷房の温度を下げがちになってしまいます。   が、   エアコンの真下に居る人は風が直に当たって寒かったり、冷房冷えを気にしていたりしませんか?   暑がりの私は気にしていませんが、やっぱり冷え易い人はエアコンで体調が崩しやすくなる季節でもあります  ヘナ… _ノフ(、ン、) ヘナ…   ♪そんな季節を考えて、今月のプレゼント生姜とプラセンタ入りのサプリメントに決まりました♪   生姜プラセンタサプリ 本舗の方では掲載していなかったのですが、 『今月のプレゼントに良いかも!』というわけで、特別に企画しました   いつものお買い物に、ちょっとしたプレゼントとして付いてきますので、 ぜひチェックしてみてください (σ・◇・)σ 《詳細ページ》 http://dr-placen.com/SHOP/dp-014.html   それではこの辺で(^ω^)ノ