Archive for 3月, 2012

紫外線対策♬

初めまして! 今回担当させて頂きます、Mです。 いつも周りの皆様に支えてもらっています。感謝です(^v^)   私事になりますが・・・先日長男の野球大会があり応援に行って来ました。 紫外線対策として「QVリキッドファンデーション」をしっかり塗ってお化粧はばっちりでした♬   プラセンタ、UVカット(SPF32++)入りのリキッドファンデーション ↑↑これですよ~ ^^   試合は惜しくも二回戦で負けてしまいましたが・・・(涙) 夏の大会はいい結果を期待してま~す!!   これから紫外線が気になる季節がやってきます。 皆様も紫外線対策しっかりしてお出かけしてくださいね♥

2012.3.21

初めまして、去年の10月に入社しました菊田と申します。 初めての社会人生活、最年少ということもあって、 先輩方には温かく見守ってもらっています。   ところで、皆様は休日をいかがお過ごしですか?? 私は歌(邦楽)が好きで、毎日聴いたり、カラオケも月に1回は必ず行きます♪   特に90年代の曲が好きで、ここ最近の曲はあまり分からないのですが…… 好きな歌を聴いたり、歌うと、とてもストレス発散にもなりますし気分転換にもなります!   ちなみに最近、私の好きな歌手にそっくりな新人さんが入ってきたので、 今度早速カラオケに誘ってみようと思います!   こんな感じで交流も深めながらこれからも頑張っていきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

親睦会

初めまして。 今回のブログを担当させて頂きます、岡野です。   入社して1か月と半月、まだまだ日々四苦八苦していますが、 頼れる先輩方のご指導の下、精進していきたいと思います。   さて、今回は新入社員同士の親睦会の様子をお話しします。   平均年齢23.7歳。(私が最年長ですが)若い! 仕事中は真面目顔で働いていますが、やはりこういった場では皆さん盛り上がります。 仕事の事。プライベートの事。お酒の飲み比べ等々。                   ↑ お酒が強い人が集まると話が弾む弾む 顔を合わせて話し合うという事で、ようやく打ち解けた感じです。   これからも、まだまだ新入社員さんが増える様子。 この調子で、和気あいあいと働いていきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします。