Archive for 2月, 2012

2012.2.23

今年1月に入社しました、新入社員の植田と申します。 入社してちょうど1カ月ですが、これからも精一杯頑張っていきます。   ところで、私はハムスターを飼っているのですが、名前は 「ハイモ」 と言います。 なぜハイモかと言いますと、体が灰色なので「灰(ハイ)」、桃を食べたので「モ」 それで、「ハイモ」になりました! My HAMSTER   いつも仕事から帰ってくると元気に遊んでくれるので、かなり癒されます。 特にヒマワリの種を食べている姿はたまらなく癒されますよ!   皆様も何か癒されるものを見つけてみて下さい。

2012.2.14

初めまして。今回担当させて頂くGです。 しばしのお付き合い、よろしくお願い致します。 さて、当コーナーを読んで下さっている皆様は、 お化粧品・サプリなどで、日々お肌を潤していらっしゃるだろう・・・ と、創造を巡らせております。 では、皆さま!   貴女のココロは潤っていますか!?   ……なんて、エラそうな感じですが、とてもくだらな~いお話です。   実はワタクシ、某アイドルグループAのファンなのですが、 そのおかげで結構ココロが潤っているような気がするのです(笑) 雑誌やCDを買うのにお仕事を頑張ろうとか、ライブに行く機会があれば、ちょっとおしゃれに気を配ってみようかと。。。 そんな小さな張り合いが、ココロに潤いを生んでいるのではないかと。 「そんなアイドルなんて…」と、思う皆さん。誰か見つけてみませんか? 今なら流行のK-POPアイドル。 日本にだってイケメンはたくさん。 ご近所のスーパーの店員さんがステキかも☆ それも良いですよね。 いや、むしろ身近にそんな人がいたら、もっと張り合いが出たり!? プチな楽しみ、一見つけて、今日からLet’s潤い!   ――――おバカな話にお付き合い頂き、どうもありがとうございました。 最後に 『アイドルのファンは、なかなかお金がかかるので、ココロは潤っても、お財布はカラッカラ』 という事実は付け加えておきましょう。 チャンチャン♪