Archive for 8月, 2011

出会い

先日、東京に出張に行った際、いいお話をお聞きしました。はじめてお会いした女性の方なのですが、落ち込んでいた時に、知人より薦められたプラセンタを愛用してから、ほどなく鏡に映る自分が元気に、そして若くなっていったというお話です。新しい出会いがあるたび、こういう実体験のお話を聞くと、この仕事について本当によかったと実感させられます。老いは必ずやってくるものですが、ご自分の気持ちひとつ、また生活改善でその「老い」を遅らせることも可能です。特に女性の方は毎日鏡を観られるので、鏡に映る自分が元気だったり、またちょっとした変化の気づきが、気持ちを前向きにさせてくれます。そんなちょっとした変化の気づきに、化粧品や健康食品が一助を担う存在になればと、日々思っています。「健康あっての人生、美」を改めて気づかされました。

メモリージェル

お盆が明け、そろそろ夏も終わりですね。この夏は節電対策ですが、年間を通して冷暖房にあたる環境の人は意外と多いと思います。そこで今回は来月発売予定のジェルパックについてお話します。若い方でも肌が乾燥気味の方は30代からシワが気になり始めると思います。乾燥肌には保湿パックやフェイスマスクが人気ですが、パックをつけたまま眠る人もいるんですね。それはお肌にあまり良くないと思いますので、夜つけたまま眠れて浸透性の高い形状記憶のジェルパックを作ろうと思いました。もちろんプラセンタ配合ですが、他成分など詳しい情報はホームページにて来月公開します。いつも弊社製品をご愛用くださってます会員のみなさまにそのジェルパックのサンプルを近日送付させていただく予定です。ちなみに朝の化粧下地にも良いとの評判を早速頂戴しております。みなさまの感想をまたお聞かせください。よろしくお願いします。

夏休み

皆様、暑い毎日いかがお過ごしですか? もう20年も前になりますが、夏といえば以前はよくスキューバーダイビングをしていました。 シミが多かった顔も今では、ほとんど目立たないように思います。 これはやはり、プラセンタのおかげでしょうか…。 今ではスキューバーも引退し、読書と映画鑑賞が私の唯一の趣味となっています。 最近のマイベストヒット!DVDは「マイネームイズハーン」です。 仕事においても素直さが成長のカギだと私自身思っているからでしょうか、 主人公の本当に純真で一途な素直さに感動しました。 同時に信ずれば、思いは叶うものだと、改めて気付かされました。 何かおすすめの映画等ありましたら、教えてください、ね。

はじめまして

はじめまして。弊社にご興味をもってくださりありがとうございます。 まずは簡単な自己紹介から失礼いたします。                     福岡で生まれ育ち、医療メーカーを経て起業してから今年で28年。大阪の商いに戸惑いを感じながらも、人情深い大阪の方たちに支えられて、今日まで邁進してまいりました。道は、まさに‘山あり、谷あり’の連続でしたが          このほど都島区に新社屋が誕生しました。                     今回の移転により製販一体化となり、よりスピーディーに仕事ができるようになります。今後とも社員一丸となって新たな気持ちで邁進していきますので、どうぞ変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。 早速、リニューアルに伴いなれないブログ(私たち世代は日記ですね…)を始めました。日頃お客様と接する機会は少ないのですが、このブログを通じて皆様と少しでもお近づきになれたら、また商品への思いや日常の出来事を含め、お伝えできたらと思っています。 今後とも、プラセンタ本舗と末永いお付き合いをよろしくお願い致します。